リンク (2007.01.14)

 『恐竜楽団』はリンクフリーです。
 相互リンク上等です。仲間にしてください。

■MUGEN
オリジナルMUGENキャラクター「右浪清」で知られる紐状氏のサイト。ナニコロ氏の創作物の代理公開なども行っておられます。
■Fists Of Wings
ナニコロ氏の経営するサイト、内容は日記から小説、イラスト掲載そして妄想ゲームと幅広く豊富。私のネット世界参入に大きく影響した人です(何)
上「何心の道」内メインコンテンツ。「架空のゲーム」のキャラクターや設定を作ると言う企画モノページ。我がサイトも部分的にですがその一部を構成しています。
FOW常連組でもっとも人気の高い絵師の一人、JULY(7月)氏のサイト。作る女の子みんな可愛いし。さりげなく、作ってる架空ゲームのタイトルも豊富です。
FOW内で知り合った“姐キャラ職人”エル氏のサイト。
メインコンテンツはオリジナルの小説、センシティヴな叙情性が味?
■RIDE RUN■ ドスの異名を持ち独自性の追求に気を吐くREO氏のサイト。
一部にアメコミの影響を受けた、アグレッシヴな“尖った”センスがウリ。
■ガウガウわー太
「ガウガウわー太」「そら☆みよ」等の著者、獣医漫画家梅川和実女史のサイト。
「STUDIO COSMOS」内にあります梅川和実先生の経営する素材やさん。
カテゴリーは「桜」「勾玉」「獣医」「天文」「囲碁」とあります。
「ガウガウわー太」ファンサイト。コンテンツ豊富ですが、チャットは金曜夜11時(何)
ひまわりマンセーなカルネアデス氏のサイト。
内容はわー太にとどまらず、豊富豊富(笑)。
■日々是好日 天からカジメ!■ K・TOZAWA氏の漫画レビューサイト。「わー太」で知り合ったのですが、サイトを見ると実にいろいろな漫画を楽しんでおられるのがよくわかります(笑)。
■生田漫研
大学の後輩“楽器職人(?)”BLACKHEART氏のサイト。
主な活動はVGMのアレンジCD作成、らしいぞ。
■自由人で行こう!■ FOWでも御世話になりました、御多月三十郎(OTA)氏のサイト。立体造形、バイクなどコアな趣味を持つ方ですが、最近は更新が無い…
■その他
漫画家「春風道人」のサイト。
なんかmixi始めたからかかなり止ってないか(を
■十八禁同性戀人民共和国主頁■ 怪人やまだやまおのHP…なのだが、mixi始めたせいか動きが無くて悲しいです。
毒気はあるが、面白いのでとりあえず知っておく価値はある。